家を出て2回目の角。

そこを曲がるとよく見知った、女が立っていた。


「なまえ。おはよ。」

「おぉ!一護じゃない。おはー。」


「こんなとこで何やってんだよ?」


そう聞くとなまえは嬉しそうに頬をそめた。


「雨竜くんを待ってるの。」


…あぁ。そう言えば。

コイツは石田と付き合っているんだった…。



「アイツ、ちゃんと来てくれんのか?」

「む。ちゃんと雨竜くんは来てくれるもん!」


「…それならよかったな。」


仲良くしろよ、と一言言ってから俺は学校へと歩き出した。





なまえは石田と付き合っている。


俺はなまえが好きだ。


ずっと前から。


このことをなまえは知らない。


なまえは多分俺のことを男として見ていない。


…今、お願いを1つ使っていいのなら、


一度だけでいいから、
(こっちを向いて。)


2011.12.04




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -