「ねぇ、なまえちゃん。」

「ふぁい?」

「俺様のこと好き?」

「ぐふっ、」


なまえは食べていたクリームパンを喉に詰まらせてた。

俺様はなまえの背中をさすってあげた。


「大丈夫ー?」

「っ佐助の方が大丈夫なのッ?!」

「へっ?何が。」


「何でいきなり好き…とか…!」


好きって単語だけで、そんなに顔を真っ赤にしないでよ。

ホント、なまえは可愛いなぁ。


「ちょっと聞いてる?」

「ん?聞いてるよ。……あ、」

「?なに…?」

「…ちょっと動かないで。」


なまえの方に手を伸ばす。

そして頬に手を添えて、唇の近くを舐めた。

なまえがビクっ、と震えるのがわかった。


「ちょっ…、何するの…ッ!」

「ほっぺにクリーム付いてたから、舐めた。」


「っっ!!舐めないでッ!」

「いいじゃない。なまえ、俺様のこと好きだし?」


そう言うとさらに真っ赤になったような気がする。

好きって証拠だと思う。


「俺様もなまえのこと好きだし。」

「っ……ばか。」

「なんとでも。」



(幸せって証拠。)


20111204




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -