「銀さん。」

「ん?な〜に、なまえちゃん♪」

「好きだよ。


……多分。」
「ちょっ……、何それっ?!好きじゃないの?」

「何か、分かんなくなってきちゃった☆」

「いや、分かんなくなってきちゃった☆、じゃないから!!そんなんじゃ銀さん、許さないよ?!可愛いけど!」

「えー、だって銀さん、甘いものしか目に無いし、ジャンプ読んでるし、甘いものだけだし、それに……、」

「ちょっと、銀さんは甘いものだけなんですかぁ?!」
「そうじゃないの?」

「いや…そうかも知れないけど…。」

「ほら、そうじゃない!」
「い、いやいやっ!甘いものも好きだけど、なまえの方がすっっっごく、好きだからっ!」

「なっ……////」
「…照れてるww」

「てっ、照れてなんか無いもん!////」
「ほらほら、素直にならないと〜ww

な?俺のこと好きだろ?」
「………ぅん///」



2010/7/21






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -