「…ずるい。」


「…は?」


俺の彼女――なまえはいきなり言い出した。


「な…何がずるいんだよ。」


「…銀ちゃんの周りの人って…美人さんばっか。」


「…そうか…?」


そうなのだろうか…。


「お妙さんとかさっちゃんとか…。」


「いや、何でさっちゃんまで入ってんだよ!」


「美人じゃない!何て言うの?…ナイスバディ?」


それは…そうかも知れないが。


「…って、そんなこと考えててどうするの。」


そう言うと、なまえはだって…と言いながら俯いた。


小さな声でもぞもぞと言う。


「その…銀ちゃんが、美人さんと付き合ったら…どうしようって。」


赤い顔で一生懸命伝える。


それが可愛くて可愛くてっ!


俺はなまえを引き寄せた。



「っ銀ちゃ…」


「大丈夫。…お前だけだから。」


そう耳元で言ってやると、さらに顔を真っ赤にさせた。



2011.04.05





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -