「白澤さまは、かしこいのね。」


なまえがそう言うと白澤は目を丸くさせた。
少し考えているような顔をした後、またいつもの笑顔に戻った。


「どうしてそう思うの?」
「上手に女性の相手をしていらっしゃるから。」


計算しているのかしら、なんてなまえが言ってみた。
しかし白澤は顔を横に振った。

「そんなことないよ。」
「あら…どうして?」

「他の女の子たちには、上手にしてるかも知れないけど……。 」


白澤はそこで一度言葉をきりなまえをみた。
少し頬が赤いのがわかる。


「君には上手にできないよ」


胸がおかしくなるんだ、と言葉をつけたす。
さっきより頬が赤くなった。


「……ふふっ。」


そんな反応になまえは笑った。

「む……どうして笑うの?」
「あ、いや、ごめんなさい。白澤さまが可愛くて、つい。」

男に可愛いって……と不満あり気な顔をした。
また、私は笑ってしまう。
つられてなのか、白澤も一緒に笑う。

計算高い人ね。
それでも好きよ。



2013.01.10




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -