「鬼灯さまって女性に興味ないんですか?」


私の唐突な質問に鬼灯さまの動きが止まった。
それでも鬼灯さまはいつもと変わらない表情で答える。



「何故そうなるんですか?」
「あの、この前リリスさまがいらしたじゃないですか。
そのとき、あまり興味なさげ、と言いますか……その、」
「……つまり、言いたいことは分かりました。

……興味が無い、訳ではないですが、」


そ、と鬼灯さまの手が私の頬に触れた。
鬼灯さまの目から逸らすことが出来ない。


「貴方以外には興味はもてません。」



(なまえさんだからいいんですよ。)
(鬼灯さま……っ!)


2011.08.26





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -