03/21 ( 23:54 )



久しぶりに更新しました。
いつの間にか年もあけて、花粉がつらい時期になってます。
また少しずつ更新していけたらいいな。
よろしくおねがいします。

季節の変わり目、みなさま風邪をひかれませんように。





10/17 ( 22:08 )



現在、鬼灯さまの長編のネタを考えております…。
基本ギャグにはなるんですけど、早くまとめて書きたいなぁ。
短編も更新しますので、長い目でお待ちくださいませ〜!




10/11 ( 23:19 )



少しずつ寒くなってきましたね。
みなさま、体調を崩さないようにお気をつけください。
私はもう崩しかけています…笑




10/04 ( 00:25 )



久しぶりにあっまあまなものを書いてみました。
白澤さまはたくさん甘やかしてくれそうだよなぁ。
いいなぁ。
甘やかしてほしいし甘やかしたい。




09/26 ( 00:06 )


鬼灯の冷徹、アニメを見返していたんですけど、
もしかして鬼灯さま、、寝る時口呼吸してる????
え?最高じゃない??
一緒に寝たくならないですか???





prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -