0716 23:16


ぁぁぁぁあああああぁあぁああありがとうございます!堀越センセイ!天才!
マジ天才やぁぁああああっっ!!

何がってそりゃ最後のページのエクトプラズム先生の角度ですよ!!素敵すぎる!堀越センセイ!分かってる!一番かっこよく見える角度分かっていらっしゃるぅぅ…(悶絶)
あのっ!のっぺりとした丸い頭部から流れるようにしなやかに生える太い首!!←重要
見た目ほっそりなのに太い首!!最高です。

いやね、最初はね、梅雨ちゃんマジいい子やでこの娘…ってほろりとしてたんですけどね。
2チャンで騒がれてる伏線ぽい描写があるな〜とかいろいろ思ってたんですけどね!
最後の最後でエクトプラズム先生のグラビア(間違い)にすべてを持ってかれたっていうね。
いや、マジで素敵すぎね?この先生…いたら速攻陰からガン見するよ!!
あーエクトプラズム先生尊い…あのワンカットで私、次のWJ発売まで頑張れる気がする…一日一回は拝まねば。

ってか、ここで出てきたということはもっと次回以降活躍するってことでいいんですよね!
めちゃくちゃ期待していいんですよね!!期待して待ってます!!ハイ!!!
期待ついでに再び常闇くんとの絡みもお願いします!ハイ!!


以上、弟に白い目で見ながら悶絶して叫んでいた高之原でした。
ちょっと仕事バタついてますが、更新頑張ります。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -