0712 14:07



「お、お嬢…」
「デク、あんたもこの組の一員ならいつまでもビクビクしてんじゃないよ!それからお嬢って言うな。あんたは私の義兄弟なんだからね!」
「お、押忍…!」
「お嬢、おやっさんから『出入りするならパパも呼んでね!?』ってラインが来てますけど…」
「焦凍、返信。『ごめんね、パパ!でも可愛い子には旅をさせろって言うし、今回は見逃して』
ぐでたまのスタンプ付きで。あれパパ好きだから」
「了解。」
「おい、お嬢いい加減ヤらせろ」
「爆豪、お前はいっぺん死ね。踏影、ダークシャドウ準備。奇襲かけるよ」
『アイヨ!』
「御意。」
「オイコラ、なんで俺だけいつも苗字呼びなんだよ!?名前で呼べや!!」
「頭悪くないくせにバカなやつだねあんた。日頃の行いと信頼の差だっつーの」


パパはオールマイトでラブラブ親子。
緑谷とは養子縁組の義兄弟。
爆豪に貞操を狙われる。でも返り討ちにしちゃう姉御肌年上主人公。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -