0805 00:56



始まりから激熱。常闇くんとは不意打ち過ぎて変な声出た。
ってか首の奴チョーカーだったのね。オシャレ!
この1ページに先生の常闇くん好きが詰まってるよ…一番気になったのは腕がやや細いということかな。これから鍛えるんですねわかります。ってか腕綺麗だなぁ…可愛いなぁ…。

本編は発明少女フルスロットルですね!いやいや、嫌いじゃないですよ彼女(笑)
デクくんはこれで対女子に強くなれ…ないか。そこがデクくんのいいところだもんな。
パワーローダ先生が工房の管理者なら、発目少女とも縁深そうだし担任なのかな?
なんだか相澤先生といい、パワーローダ―先生といい、エクトプラズム先生といい教師陣はしゃべり方が柔らかよね。『説明書見せて』だって。可愛すぎか。
私も飯田くんに『もう!!』とか言われてみたい。

不意打ちのエクトプラズム先生&障子くんありがとうございます!
今回は描写ないと思ってたから嬉しい!!
『深淵闇躯』!カッコいいぞ常闇少年!!
ミッドナイトの問いかけに答えるのがダークシャドーなのだまた。可愛すぎか。
『はっはァ!出来たァ!!』ってかっちゃん…もう…SUKI…!(ジタバタジタバタ)
褒め殺してやりたいよマジで。

なんだかデクくんが私好みのいい男になる予感。
足技メインにするならエクトプラズム先生との濃厚な絡みがあるって信じてる!!
来週も楽しみです^^
合併号なのは少し寂しいけれども…

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -