0727 13:28


とりあえず、エクトプラズム先生最高すぎる。
今回の話でファン増えたよ絶対!!絶対!!!

ってか喋り方ほんとツボ…クン付けなんですね、もうほんと勘弁してください…。
見た目怖いのにちゃんと指導してるの見るとやっぱり先生だなぁ…当たり前だけど。
足ぐせ悪い先生最高か。尾白くん、そこ代わってほしい!その角度からエクトプラズム先生見上げ隊!!
そしてエク・三奈コンビ可愛すぎか。『どうでしょう!?』のコマ可愛すぎでしょマジで。
足ぐせの悪さは対男子のみということは、エクトプラズム先生フェミニストテライケメンってことですねわかります。
かっちゃん、尊敬するヒーロの中にエクトプラズム先生入ってんのかな!?名前呼んでたし!ちゃんとお願いしてたし!KAWAII!!でも死んでないから!エクトプラズム先生殺さないで!(笑)

トゥルーフォームの時のオールマイトも可愛いなぁ…庇護欲そそりますなぁ…(ほっこり)
相澤先生、オールマイトのこと好きだよねKAWAII…

いっぱいエクトプラズム先生描かれててほんと幸せな回でした…。
次回も期待!だけど発目ちゃん出てきたからおあずけかなーおっぱいっ!!!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -