Re. | ナノ
2016/07/20 00:21


7/20 透乃様

あわわ、拍手の不具合お知らせくださりありがとうございます!
すみません、こちらの確認不足でした;

リクエスト作品ですが、短編もがっつりラブしているわけではないので友情がいいのかラブがいいのか悩んだ結果、求められているのがラブでなければ未曽有の大事故やで!!ってことでとりあえず友情止まりで!っと思いあのような形になりました^^;
しかし、この作品を書いて私は改めて青根ちゃんが大好きすぎる件と、この主人公が結構気に入っていることを再確認したのでラブの方もこっそり書いていきたいなぁと思っております…!
『連載できるんじゃね?』ってくらいには話がポンポン浮かんできてますので、また良ければ読んでやってください!
このたびはリクエストありがとうございました!!







コメント

前はありません | 次はありません



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -