Re. | ナノ
Thank you


2016/07/21 00:54


7/20 『短編の爆豪くんは〜』の方

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます^^
爆豪くん気に入っていただけて嬉しいです〜!
"個性"という設定をいいことに好き勝手趣味に走った夢主ですが、楽しんでいただけたようでありがたいです。
小悪魔イイですよね!自分で書けてるかどうかはさて置いて←
一応、END?となっている作品に関してはぼやーっとですが続きの構想があるものになりますので、続くかもしれません…予定は未定ですのではっきりと申し上げられないですが;
またUPした際には読んでいただけると幸いです!



comment(0)



2016/07/20 00:21


7/20 透乃様

あわわ、拍手の不具合お知らせくださりありがとうございます!
すみません、こちらの確認不足でした;

リクエスト作品ですが、短編もがっつりラブしているわけではないので友情がいいのかラブがいいのか悩んだ結果、求められているのがラブでなければ未曽有の大事故やで!!ってことでとりあえず友情止まりで!っと思いあのような形になりました^^;
しかし、この作品を書いて私は改めて青根ちゃんが大好きすぎる件と、この主人公が結構気に入っていることを再確認したのでラブの方もこっそり書いていきたいなぁと思っております…!
『連載できるんじゃね?』ってくらいには話がポンポン浮かんできてますので、また良ければ読んでやってください!
このたびはリクエストありがとうございました!!



comment(0)



2016/07/09 15:47


7/7 『サイト再開お疲れ様です〜』の方

いらっしゃいませ、こんにちは!
労いのお言葉ありがとうございます〜^^
ずっと放置していたにもかかわらず、お優しいお言葉に感謝感涙です。
MHAもお好きなのですね!さっそく読んでいただけて光栄です。
またのらりくらりとやっていきますので、暇つぶしにでもしてやってくださいませ!
コメントありがとございました^^



comment(0)



2015/08/26 23:56


8/23 匿名さま

初めまして、拍手ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいもし訳ありません;;
話が読めないとのことですが、メインが表示されないのでしょうか?
それとも、各話単体で表示されないという事でしょうか。
もしメインが表示されなくて、お持ちの携帯がガラケーでしたら、以前報告していただいた方同様、当サイトはガラケーでは閲覧することが出来ないようです。
色々改善策を探しているのですが、当方もガラケーを持っていないので確認のしようがなく…せっかくお越しいただいたのに申し訳ありません。
更に改善をしてみましたので、よろしければご確認いただければ幸いです。


8/23 山本さま

こんにちは、ようこそお越しくださいました!
山本さまには前々サイトからお世話になっております〜^^
復活したのはいいものの、ほとんど倉庫のような状態で本当に申し訳ない…。
ゆっくりでも更新出来るよう頑張ります!
コメントありがとうございました〜^^



comment(0)



2015/08/15 02:30


8/13 『また、猫主の話が読めて〜』の方

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
前に比べたら亀更新になると思いますが、また覗いてやってくださいませ(^v^)


8/14 『こんばんは。前回にメールした〜』の方

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
前回に…ということは、閉鎖したサイトでということでしょうか?
申し訳ありませんが、当方もタグ関連には疎く、公開されているテンプレを利用させていただいておりますので原因が分からない状態です;
動作チェックもPCとスマホからになりますので…こちらでも確認出来ればいいのですが;;
重さも考えて一応シンプルなものへと変更させていただきました。
それでも駄目なようでしたら、私ではそれ以上の対応は致しかねます。
せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません。



comment(0)



prev | top | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -