理想に絶望したのだ




「国木田さんは、私なんかで良いんですか?
理想が高い方だと聞いてましたが…」


「あぁ、まぁな。
俺は理想主義なんだ。」


「私は、そんなたいそうな人間じゃありません。
良いんですか?」


「何だ、別れたいのか?」


「いえ、そういう訳ではないんですが…」


不安になってしまって、と呟く。
私には異能もない、人を守る力はおろか、自らを守る事すら出来ない。
そんな私を、何故彼は選んでくれたのか。
こんな時ですら信じられない自分に腹が立つ。


「ごめんなさい、好きです」


「知ってる」


ぼろぼろ、と私は涙を流す。
弱い人間だ、私は。
きっと国木田さんは、困った様に顔を顰めて居る。
私には、どうする事も出来ない。
好きでいることしか、出来ない。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー


友人と国木田トッポの話してから、彼がネタ要員にしか見られなくなった




prev/back/next