生理痛



貴女が「お腹痛い」と言った時の反応。




花宮「薬でも飲んどけ」
生理痛と察した上で、敢えて深入りせず気遣ってくれる。


原「え、なになに、今日生理?」
がっつり聞いてくる。別にその答えが知りたい訳ではなくて、生理と言う単語に恥ずかしがる貴女を見たいだけ。


古橋「…?それを俺に言って、どうして欲しいんだ。」
だから何、と心から思ってる。


瀬戸「…」
生理痛かな、と思いつつ、関わりたくないので寝たフリ。


山崎「大丈夫か!?便秘か、ストレスか、食中毒でも起こしたか!?ど、どどどどうすりゃいいんだ…!?」
あらゆる可能性を考慮してくれるが、生理痛と言うことには気付かない。


prev/back/next