主張はこちらからどうぞ!

★管理人の承認がないと表示されませんが、3日後くらいに見に来ると反映されてるはずです。
変な書き込みをはじくためですので、ご了承ください。

★『編集パス』は、投稿後に記事を修正・削除するためのものです。半角英数字で設定できます。
管理人がこのパスワードを使って記事を改変することはありません。

[新規投稿]
無題
By 久夢
2009/11/06 12:07

4と3を愛でる方の素敵な同盟があるのは心強いです!
是非参加させてください。

与四郎と留三郎で楽しめたら良いんです。
ただこの二人が好きなんです、ええ大好きですとも!



[編集]
\よしけま/
By 有為子
2009/10/23 18:52
同盟管理人です。

このCPの呼び方、なにがメジャーなんでしょう。
よしとめ?すずけま?すずとめ?
悩みは尽きない。

なんでかわからんですが、この二人の組み合わせいいと思います。似てる似てると言われる二人ですが、与四郎先輩のが男らしくてかっこいいと思います…あ…食満…ごめん…

とにかく二人がすきです。

[編集]
リンク有リンク無


もどる
- ナノ -