今日という日は特別で、特別だから素直に行動したい。だから、私はいま、彼の部屋の扉を開けた。


「あ、れ」


入った部屋には誰もいなかった。なんで、なんで、なんで!!1人でドアの前で突っ立てたら後ろから声をかけられた。


「ベルなら急な任務入って今朝ででったぜぇ」

「うそ!?」

「まー早くても2、3日は戻んねらしいぞぉ」

「え、」


スクアーロは頭を撫でで"おめでと"って言ってくれた。嬉しかったけど、それ以上にベルがいない寂しさに苛まれた。誕生日は一緒に過ごす約束だった。ずっと一緒に居てくれるって約束したのに。わがままだってわかってるけど、ベルは優しいから、こんな甘えた気持ちが涙になってどんどんでてくる。


「ベルのばかー」


そう言ってベルの部屋のベッドで泣きながら、いつの間にか寝てしまっていた。

…………
……………

どのくらい寝ていたんだろ。気づいたら真っ暗だった。むくっと起き上がっても部屋はがらんとしていた。こんな虚しい誕生日になるなんて、他のヴァリアーのみんなに祝ってもらえばよかったかな。でも、ベルの部屋から出たくない。電気つけよっかな、と思ってたら廊下が騒がしい。なにかあったのかな。シーツから出ようとしたとき、勢いよくドアが開いた。


「ベ、ル…!」

「へへ、ただいま」


なんで、2、3日は帰ってこれないんじゃなかったの。なんで、そんな汗だくなの。ううん、そんなことよりも、


「ベル、逢いたかった」

「わかってるっつーの」


ベルはベッドに上がってきて、ぎゅっと抱きしめてくれた。また涙がでる。


「任務、は?」

「んなもん、ソッコー終わらしてきた。あとはカエルに押しつけてきた」

「またイヤミ言われるよ」

「そんなことよりも、姫のほうが何万倍も大事だし」


そう言って一度強く抱きしめて、すっと離した。ベルのぴょんぴょん跳ねる金色の髪が月の光にあてられて、きれいだった。
ベルは自分のティアラを外すと私の頭に乗せてくれる。


「しし、似合う」

「ベル、」

「姫は一生オレの姫だからな」


そう言ってベルは噛みつくようなキスをした。



きらきら
(誕生日おめでとう)
(これからもずっと離さない)



to 黄六さま
相互記念/生誕祝い!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -