日本での任務、最後のアクマを破壊し無事に任務を終えた。


「お疲れさま、アレン」


後ろからかけられた声に反応して振り返れば姫がいた。


「お疲れさま」


そう言えば姫はにっこり笑った。この笑顔で任務の疲れも癒される気がした。ぬるい春風が吹き抜けるのも気持ちがよかった。すると、視界に白いものがひらひらと落ちていった。


「雪…?」


そんなばかな。僕の一言を聞いていた姫がクスクスと笑った。


「桜、だよ」

「さくら?」

「うん、ほらあれ」


姫が指差す先には立派な大木があった。木の先には薄ピンク色した花と緑の葉が共存していた。


「もう散ってきちゃったのかぁ」


姫は残念そうに呟いた。花びらは風に吹かれるとひらひらと舞い落ちる。それは切なくて、綺麗だった。


「桜はね春にしか咲かないの。満開になるとすっごく綺麗なんだよ」


楽しそうに話す姫を見ていると、その満開の桜が見てみたくなった。

「姫、」

「ん?」

「来年の春にまたここに来ませんか?」


びっくりした顔はだんだんと嬉しさに満ちた笑顔に変わっていく。


「うんっ」


約束だよ、そう言って小指と小指を絡める。桜の花びらがまた舞い落ちた。






春の雪
(来年は満開の桜を君と見に行こう)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -