雑記
(趣味だったり反省だったり下ネタだったり)
※追記は閲覧注意系

0407

4月になりましたね〜🌸
私は相変わらず元気です。
ここ最近プライベートで色々あって疲れてますが元気です。
龍が如く外伝プレイしてて桐生ちゃんお着替えするのが楽しいです。あと鶴野さん獅子堂さん見る度に「日本○一じゃん」ってツッコミ入れるのも楽しい。そして闘技場でわちゃわちゃしてるのが時間溶けるほど楽しい。
こんな感じで過ごしてます(なにが)


0615

女装リンクめっかわ〜〜〜〜〜!!!
可愛いだの性癖歪むだのネットでたくさん見てきたからワクワクしながら本編進めたんですけど想像の1000倍可愛かった……。
恥じらうリンク可愛すぎて動画に納めましたニチャア
ちなみにブレワイ始めたきっかけが女装リンクだったりします。
てか女装リンクに限らずリト族とかゾーラ族で性癖目覚める人結構いるんじゃなかろうかと。あとゲルドのお姉様方も良い……。女装してないリンクに対してキツイ喋り方してたのに、リンクをヴァーイと認識した途端優しくなるのしゅき。女の子に優しい美人お姉様たまらんぬ。
あと女装リンクでの会話パターンが他の住人達に用意されてなかったの残念(´・ω・`)
野郎共を弄びたかったのに……。


0601

最近ブレワイやり始めました。
世の中ティアキンで盛り上がってる中、一足どころか二足三足遅れてのスタートです。なぜ私はこんなにも面白いゲームを早くやらなかったんだ……(悔やみ)
マジで自由度高杉くんで何からやったらいいか分からないわ、やる事いっぱいあって充実してるわで神ゲーかよ!!!でもすぐタヒるけどな!!!ってな感じで楽しんでますいぇあ🤘
リンクめっちゃ可愛い……料理してる時のお顔癒される……。ワイ下手すぎて死なせまくってマジごめんな……頑張ってライフ増やすから……
さっきリトの村着いたんですけど、リト族のビジュアル良すぎじゃないか……??? みんなイケメンで目の保養なんだが? ずっとここにいたいんだが? ワイどうすればよろし?( ´ー`)シラネーヨ
私生粋のケモナーなので性癖が暴発しそうになりながら探索してたんですけど、イヤ〜〜〜〜〜最っ高ですねえ〜〜〜〜〜(満面ニッコリ笑顔)
ちょっとあの、公式さん……リト族メンズとハイリア女子のカップルとか出してくれませんかね……?
妄想の幅広げたいので何卒……


0317

センシティブな内容なので伏せます。
今回載せた三角様の夢についてです。

>>>追記

0108

あけましておめでとうございます
今はポケモンSVやりつつデトバもやってます
ペパーくんと女主人公ちゃんが将来結婚して幸せになる事を願いながら生きてます、はよ結ばれろ
ペパーくん本当にいい子良い奴で泣きそうになる……というか泣きました
あとチリちゃんね!!! チリちゃん人気すげえよな……。四天王戦とかやばかったもん、BGMも相まって。チリちゃんみたいなイケメン女子見てるとセーラームーンのはるかさんを思い出しますのう……。
今回中性的な見た目のキャラ多くて度肝抜かれた。オモダカさんも最初分からなかったし(というか性別云々の前に毛量すごない? ネロミェールっぽくない? そう見えるのワイだけ?)
あとハッサク先生とセイジニキ好き。ハッサク先生は四天王戦の黒手袋とテラスタルのやつで撃ち抜かれた。セイジニキは喋り方めちゃくちゃ過ぎて可愛い好き。メロコちゃんは性癖刺さりまくりでした。そばかす俺っ娘くそかわじゃないですか??
あと推しポケのストリンダー続投しててうれぴい……マジうれぴいよ……。
ストリンダーもっと人気出てグッズいっぱい出てくれ……。特にローのあの気だるい感じ大好き過ぎるんじゃよ……。
今日もきんのおうかん探しに行ってきます🙌


1124

ポケモンバイオレットめちゃくちゃ楽しい〜〜〜
やることいっぱいあってボリューム満点って感じです
デトバは新サバイバーのビットリオ氏がめちゃんこタイプです
イケおじさいこーぅ!!!


1109

三角様とただえっちなことをする気まぐれ不定期連載をやろうかと考えてるけど、その不定期ぶりがとんでもない事になるんじゃないかと思ってます
毎回言い訳してますが、妄想はめちゃめちゃしてるんですけど文字起こそうとしたら相当頭使うから時間かかりまくるんですね、それで「もういいや」って投げ出しちゃうんですねハイ
…………い、一応は下書きは書いてるんですけどね?(目が泳ぎまくってる)


0810

今モンハンめちゃくちゃプレイしてるんですけど、ウツシ教官まじでかわいくないですか?マジでかわいくないですか??
愛弟子愛弟子っていちいち呼ぶの可愛すぎ……。投げキッス返してくれる教官めちゃラブリー……。
サンブレイクからその可愛さに拍車かかっててもう尊いの一言に尽きます。教官可愛いよ教官!!
あとアルロー教官も好きです……。面倒見の良いちょい悪まだまだ現役おじさん大好物です。そして声優さんが私の大大大大大大大大好きな山路さんという……。ひたすら声が良い。息切れの声がセクシー過ぎる。
そんな感じでダブル教官にメロメロです。

あと悩みがあるんですけど、教官の夢を書く際に果たして夢主はどういう設定にすればいいのかと。ウツハン♀という素晴らしいカプがあるゆえ、夢主=愛弟子にしていいのか? 全く別の存在として出すべき? とめっちゃ悩んでます。
愛弟子設定の方が色々話は膨らむんだけどどうしようかなぁ……。ぶっちゃけ愛弟子として教官に可愛がられたいよね……。
多分夢主=愛弟子路線で行くような気がする。いいよね!!(開き直り)


0604

スカーレットバイオレット楽しみ過ぎる。
ちなみにアテクシはバイオレットの方買おうかなと。
でもコライドンの方がビジュアル好み。
うーん悩む……。

今回載せた裏について追記で猛省。

>>>追記

0518

デドバの恋愛シミュレーションゲーム、マジだった。
エイプリルフール終わってないとかそういうオチじゃないよね???
公式さんの情報見てびっくりよ……
てかトレーラー見たけど大爆笑してしまった。もうカオスだよ。わけわかめだよ。思ってたのとなんか違かったよ。
コラボキャラはどうすんのかなぁ……。ゴスフェと三角様とお兄ちゃんともちろん恋愛したいけど、版権あるから無理っぽそう😢
あの……どうにかして恋愛出来るようにしてもらえませんかね……?(静かな圧)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -