バスケバトン解答者・高尾和成
2014/05/20 19:09

早速いきまっしょい!


1、監督の先生の名前は?
→「中谷監督!」

2、キャプテンは?
→「みんなの頼れるキャプテン大坪さん!! ……でも、あの顔で編み物を「何か言ったか、高尾?(大坪)」…何でもないっす」

3、練習キツイ?
→「超キツい!! でも、負けられねーし、負けたくねーから頑張るんだ」

4、楽しい?
→「楽しい楽しい!www 主にチームメイトがwww」

5、どんなチームメイトがいる?
→「女子力の高い主将と、八百屋の先輩、物騒だけど面倒見のいい先輩。あとは、やっぱおは朝信者の電波眼鏡っしょwwww」(高尾、後で覚えておくのだよ。 by緑間)

6、チームは強い?
→「かなり強いよ!」

7、同じ年で1番強い!と思う人は?
→「青峰か赤司じゃね? 真ちゃんもかなわねーらしいし」

8、バスケ一筋?
→「もっちろん!」

9、最後!バスケは大好き?
→「当然だろっ」






高尾クラスタさんごめんなさいいいいい




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -