出会い厨と会話しよ!〜ブラコン・朝日奈弥〜
2014/03/07 00:12




出会い厨

出会い厨と会話しよ!!

( ´,_ゝ`)そこらにおりそうなチャラ男
(´・ω・`)自分(弥)

じゃあここから!!

( ´,_ゝ`)「ねぇ、君!!」
(´・ω・`)「なぁに?」

( ´,_ゝ`)「君かわいいね♪」
(´・ω・`)「可愛いじゃなくて、かっこいいがいい!!」

( ´,_ゝ`)「君何歳なの??」
(´・ω・`)「僕はねー、十歳だよ!」

( ´,_ゝ`)「へぇー、ちなみに…どこ住み??」
(´・ω・`)「吉祥寺だって、きょーたんが言ってた!」

( ´,_ゝ`)「そうなんだ!!僕は○○だよ!」
(´・ω・`)「○○……? どこかわかんないや」

( ´,_ゝ`)「てか、LINEやってる??」
(´・ω・`)「らいんってなーにー?」

( ´,_ゝ`)「そうか!!またね!!」
(´・ω・`)「うん、ばいばーい!!」




------
出会い厨
http://baton.n-world.org/?id=36497
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -