クサいよバトン~Sクラス~ うたプリ
2014/01/29 23:54

クサいよバトン
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。


Sクラスの皆さんが演技の練習をするようです(´・ω・`)ww
「〜wwww」などの表現があります、苦手な方はバック推奨です


 おっけぃ!なかたはどうぞ↓





01:レン「こっちへおいでよ、俺の子猫ちゃん♪」

翔「いつものセリフ過ぎて違和感ないな」
ト「意外性に欠けますね」


02:翔「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

レ「おチビちゃん、コレは練習だよ。何でそんなに顔が赤いんだい?」
ト「翔がプロポーズするときはこのセリフでしょうね。心が籠もってて良いのではないですか?」


03:トキヤ「貴女を直視できません。なぜって? 貴女が、まぶしすぎるからですよ...」

翔「うわぁ……似合ってて様になってるけど、これはレンのセリフじゃねぇ?」
レ「そうかい? これはこれでいいと思うけど?」


04:レン「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

翔「クサいセリフはたいがい似合うな、レンは」
ト「やはり意外性に欠けます。もう少し硬派なセリフも挑戦してみては?」


05:翔「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

ト「いつになく強気で強引な翔ですか……」
レ「もう少し色気があると良いかもね」


06:ト「君、空飛べるんだよね! だってほら、君は僕の天使だものっ」

翔「えっと、HAYATO?」
レ「イッチー、最高だよwwwwwww」


07:レン「you're my sunshine!(君は俺の太陽だ!)」

翔「発音良すぎだろ」
ト「流暢すぎです」


08:翔「どんな花も、お前ほど美しくはなれねーよ」

レ「おチビちゃんは照れないように努力しようね」
ト「演技をしなくても照れられるのは自然でいいと思いますが、もう少しサラリと言えるようになりなさい」


09:ト「この夜景と、貴女の瞳に乾杯。」

翔「おお、決まってるな」
レ「ぶどう100%ジュースがワインに見えてくるね」


10:レン「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

翔「なんかイラッとするな」
ト「似合っていますがウザいですね」←酷


11:翔「たとえ世界が滅びようとも、俺らの愛は滅びない!」

レ・ト「「男気全開だね/ですね」」


12:トキヤ「泣くのなら、私の腕の中にしなさい。」

翔「すげー言いそう」
レ「奇遇だね、俺もそう思ったよ」


13:レ「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

翔「あ、ごめん。なんか違うわ」
ト「壊滅的に似合いませんね」


14:翔「命にかえても、お前を守ってみせる!」

レ・ト「「男気全開だね/ですね」」←二回目


15:以上です。次に回す方を、クサいセリフでご紹介ください。

トキヤ「風月さん、このバトンを貴女に捧げます」


(c)ひよこ屋




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -