[学校生活バトン─解答者・夜猫]
2014/01/24 00:34

学校生活バトン(・∀・)

風月から僕のターンが回ってきましたwwww
どうぞ↓

●新学期、新しい学年/クラスになって一番気になることといえば?
→担任の先生が常識人か否かです(´・ω・`)
小学生の時の担任が酷かったので……

●好き/尊敬する先生といえば?(あだ名/イニシャル可)
→国語のもっさん←←←
めちゃくちゃ面白い先生ですwww
腹切りの仕方がカッコいいです(おばちゃん先生ですが)

●では、苦手/嫌いな先生といえば?(あだ名/イニシャル可)
→小学校ならI先生。中学校ならK先生。(´・ω・`){嫌いです

●遠足ならコレ!といった、自分の中で定番のおかしがある?
→ダントツできな粉棒。(((
口の中の水分全部持っていかれますが愛してる( ´艸`)

●遠足に対して「めんどくさい」という感情が生じ始めたのはいつから?
→小3?くらいかと思います(´ω`)
図書室の方が好きでしたww

●遠足などのしおりにある「持ってきてはいけないもの」は、こっそり持っていく?
→行かないです(`・ω・´)+私、いい子ですから((黙

●運動会/体育大会について、一番思い出に残っている事は?
→幼稚園の頃、運動会の度に歯が抜けてました(´・ω・`)ww
あと、小1のとき、運動会の二週間前に足の親指にひびが入り、結局まともに参加できず、障害物競争の障害役をやりました。無駄にナースの格好で。←

●文化祭/音楽祭について、一番思い出に残っている事は?
→………お父さんが劇で使う小道具に気合い入れすぎたこと、ですかね
先生がちょっと苦笑いでした(´・ω・`)

●好きな給食のメニューを、上位3つ教えてください。

・さいきょうやき
・ほうれん草のグラタン
・コロコロキュウリ


●嫌いな給食のメニューを、上位3つ教えてください。

・分厚い食パン
・生のタマネギが入っているメニュー全般
・イチゴジャムとマーマレード

●ペン類を持つと、無意識にクルクル回してしまう?
→回します((
無意識にやっていたらしく、友達に指摘されましたww

●机の上に置くもの(教科書やふでばこ等)の配置は、ある程度きまってる?
→ぐっちゃぐちゃ。テキトーに置いてます(´・ω・`)

●フツーに書いた文字と、眠いときに書いた文字は後でみて区別できるほど差がある?
→いや、ない……と信じています。←

●やたらガタガタと不安定な机や椅子に、遭遇したことがある?
→ありますwww
字もガタガタになるし髪の毛は椅子に引っかかるしで……痛かった……

●テスト中にされたら、イライラすることといえば?
→テスト中におもいっくそ鼻かむんじゃねぇぇぇえ!!(゜Д゜メ)

●教科の配置により、楽な曜日とハードな曜日がある?
→あります!!
金曜日は楽チンですが、水曜日は英語と体育と数学で死にますm(_ _)m

次回もお楽しみに☆(あるかどうかすらわかりませんが)

(c)ひよこ屋




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -