月猫とこれからについて
2014/10/24 01:31


お気づきの方が大多数かと思われますが、遅ればせながらご報告に参りました\( 'ω')/

夜猫は、月猫から独立し、他サイトを運営していくことになりました

風月も言ってましたが、仲たがいしたとか、そう言う事ではありません(笑)

前々からやってみたかったんです、サイト経営(((
風月からいろいろ教わりつつ、ようやくサイト経営に踏み出せました。
そして、2つのサイトを同時に、しかも似たようなジャンルで更新することはなかなかに大変です。そしてわたくしめにはその技量と気力とネタはなく……
なら、いっそのこと独立してしまえとやっちまったわけです( ´ω` )

風月はここに残りますし、新サイトである『翠獅子の咆哮』のlinkは貼ってありますし、つながりがなくなるわけではありません!!

ですから、安心して月猫に遊びに来てくださいませ(●´ω`●)



夜猫が運営する新サイト
翠獅子の咆哮
も、よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))←宣伝




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -