あらすじ
一世紀前、国際紛争が当たり前だった時代
それに伴う人口の急激な減少や荒廃していく土地は世界的な大問題となった。
それらの打開策として、各国の首領たちは
戦争を禁止する「禁戦令」を世界に向けて発布した。

それにより戦争は一時的には終結したものの
禁戦令の効果は次第に薄れ、世界では再び戦争が多発した。

そこで、彼らは戦争を取り締まる軍隊「LOA」の設立にいたった。

LOAの軍人達の主な役目は禁戦令に基づき
戦場に赴き、第三者の立場でその戦争を静める事。
極力死者を出さず、両軍を捕獲、沈静し、
その国や地域に掛け合って合法的に戦争を終結させる事である。




そして現代の日本に、LOAの軍人を夢見る少女がいた。

「戦争をなくしたい」
その一心でLOAの訓練学校に入学した彼女が配属されたのは
主に機動隊としての技能を学ぶ第9班。

だが、第9班は毎年「おちこぼれ」のジンクスがつけられる問題班であった。

問題ばかりの班の中で、それでも少女は目標のために
少しずつ戦う事を覚えていく。




…みたいな。
いやー、文章が拙くて申し訳ないです。
要するに、第9班のみんなと協力しながら「おちこぼれじゃないんだぞー!」って
汚名返上?うん、意味わかりませんね。
まぁ最終的には第9班は優秀な班として認められました、
主人公は無事に進級しました。ちゃんちゃん。なエンド。

これだけだとイマイチわからないかもしれないので、
用語紹介のページを見てもらえるとありがたいです。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -