「だったら俺がリクレスになってブローチを使えるようになれば、ジャンタも守れて一石二鳥だ!」

「あーなるほどー」

そいつはいい心構えだね。この子良いお姉ちゃん過ぎて泣けてくるよ。
美人だし料理もうまかったし、面倒見もいいし…

…あれ?

「ちょっと待って」

俺はくるりと振り向いて立ち止まった。
今、俺は何か間違えてはいけない聞き間違いをした気がする。

「何だ?もちろんお前への恩返しも…それとも弟付じゃダメか?」

「そうじゃなくて」

一度さっきの言葉をリピートしてみよう。行ってる内容自体は問題じゃないし、本当に良い心構えだと思う。
だけど、この子さっきこう言わなかった?

『だったら俺がリクレスになって…』

"俺"って言ったよね、この子。

"俺"って。

「一人称…」

「え?別に変じゃないだろ、俺男なんだし」

「にーちゃんが俺って言ったら変?」

小首をかしげるキュオと、その肩から顔を出すジャンタ。その構図はまぁ何とも可愛らしいんだけど。

「…男?」

「あぁ」

俺の頭が少しばかりフリーズした。
思えば、昨日と今日で一人称を聞いたのは今が初めてだ。だからずっと男だと気づかずに、女の子だと信じて疑わなかった。

だけど、男。

こんな可愛い顔してるけど、男。

…………うん。

(美人なのでノープロブレム。)

正直言って面食いの俺としては、顔が美人なら老若男女関係ないね。
そんな俺の考えていることなどつゆ知らず、キュオとジャンタは可愛らしい顔で頭に「?」を浮かべていた。

「あ、やば、眠…」

「は!?お前10時まで寝てたのに!?」

「汽車ついたら膝枕してもらっていいかな」

「断る」

「ウーノ兄ちゃん、それってセクシャルハラー?」

「正確にはセクシュアルハラスメントな」



to be continue.





[*prev] [next#]
戻る
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -