寿の場合

誕生日:1月11日

誕生花:ロウバイ
花言葉:慈悲心

感情の起伏が少なく、人前で自分をさらけ出すことには恐怖に近い感情を抱いている人も。
いつも淡々と見えるのは、他人に対する防衛本能が強いから。本当はなかなかの野心家で激しい気性も秘めている。
せめて愛する人にだけは、そんな素顔の自分を見せてみては。互いの理解が深まって人生が楽になるはず。

……何で今回こんなに当たるんですか?w
裁判の時以外は確かに淡々としてる節があると思います。一応お姉さんキャラなので。
野心っていうのはあれですよ、いつか自分の薬で世の中の病を全滅させるとか。
愛する人が見つかると良いですね。頑張ってね。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -