思田の場合

誕生日:3月29日

誕生花:ワイルドストロベリー
花言葉:幸せな家庭

仕事にもプライベートにも全力投球する。
特に、スポーツは万能で社会人になってもジムに通ったり、チームを作って活躍する。
ストレスはあまりたまらないが、病気などでいったん寝込むと気弱になって長引くことも。
日頃から自分を忙しくし、止まらずに突っ走る方が何事もうまくいくようだ。

……これ思田より音川とかそこらへんじゃね?(笑)
まぁ花言葉はわからんでもないですが、別にいつも全力投球というわけではないですね。
いつもはそこそこに、大事なときはやってくれる、本番に強いタイプではあると思います。
病気で寝込んで弱気になるなら、身体が弱ってるうちに霊に憑かれてるとかそんなんでは?w
コロシアイなんて巻き込まれてる時点である意味では毎日忙しいかもしれませんね。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -