花道の場合

誕生日:4月20日

誕生花:ストロベリーキャンドル
花言葉:胸に灯をともす

見知らぬ世界へ強い興味を持っている。
海外旅行に行くだけでは飽き足らず、外国語をマスターしたり、舞踊や楽器を習ったりと幅広い異文化体験を積もうとする。
熱中するとどっぷりはまってしまい、普段の家事や仕事がおろそかになる傾向があるが、上達が早いのはさすがというべき。

まぁ、そう言われればそうかな…?みたいな。
花道はそんなでっかい目標までは掲げてませんが、得意な事ならそこそこ極めたいタイプですね。
趣味のギターも結構なレベルまでできるし、クレーンゲームもうまいですよ(笑)
そのおかげか家事とか全然できないあたり、当たってますねw


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -