キュオの場合

誕生日:9月9日

誕生花:大菊
花言葉:あなたを心から愛します

バランス感覚に優れ、的確な判断の元に行動していける人が多いよう。
自分のためより人のためにつくす、ボランティア活動などで社会的な評価を得られる可能性が。
仕事や友達の間ではリーダー的存在になるため、多忙な生活が続きそう。
健康診断を定期的に受け、体調を万全にしておこう。

あ〜、あ、あ〜あ…みたいな感じですね。どことなくその通りだねって言う。
とりあえず9月9日生まれの人は身体大丈夫ですか。胃とか痛めてませんか。
彼も後々そんな感じになっていくのでちょっと心配です。
リーダー的、というよりは周りにまともなのが居ないからストッパーみたいになってますね。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -