乙ゲー風


中3の頃に書いてた乙ゲー風小説のキャラですね、懐かしい。
というわけで暇つぶしに簡単な紹介↓

茶髪の女の子→咲(サキ)
家で小さい植物園を経営しているJK。ちっちゃい。
共働きの両親に代わり家事全般もこなすしっかり者。

ピンクのポニテ→桜庭(サクラバ)
天然キャラ。表情にはほとんど出ないが感情豊か。
中身はほとんど子供と変わらない。色んなものに興味を示す。

金髪天パ→椿本(ツバモト)
優男キャラ。王子様系ナルシストに見せかけた常識人。
桜庭と仲が良いというかほとんど保護者。

紫髪の眼帯→菫野(スミレノ)
クールキャラ。クールというか電波。神出鬼没の片言喋り。
客観的な物言いが多い。音楽と粉物が好き。

前髪だけ水色→紫花(シバナ)
真面目キャラ。お堅すぎて融通利かないし小言がうるさい。
雨になると出かける珍しいタイプ。泳げない。

赤毛のアホ毛→彼岸(カノギシ)
元気キャラ。別の言い方をするならおバカ。一応兄貴肌。
後先考えずに行動するからしょっちゅう迷子になる。

横髪長いベージュ→蓮実(ハスミ)
俺様キャラ。他の男どもの先輩にあたる年長者。偉い人らしい。
私こそ正義だ異論は認めない的なワガママ独裁者。

緑髪に白メッシュ→茨木(イバラキ)
生意気キャラ。普段は大体猫かぶってる。女顔。
他人を困らせるのが大好きなイタズラっ子。


…みたいな感じですね。名前で大体わかったと思いますけど全員植物モチーフです。というか正体は植物です女の子以外は。全員元々は同じ広場に咲いてた花で、蓮の人はその広場の蓮池に住んでた龍神様。天災で一度は広場ごと滅びかけたけど、その広場を元に戻すために一人で苗木植えたり種まいたりしてるのが主人公の女の子。で、その恩返しがしたくて神様に頼んで人間にしてもらった花々と面白そうだし私も便乗って感じで人間になってる神様。もちろん主人公は全員人間だと思ってる。派手な容姿だなとも思ってるけど。本当に日本人かとも思ってるけど。






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -