鍵師 | ナノ





――春もそろそろ終わって、夏に差し掛かり始めた今日
あなたが消えてから6年が経ちました。

あれから僕も少しは成長して、それなりに普通に暮らしてきました。
けど、いつも心で思っていました。

どうしてあなたは突然、僕らの前から消えてしまったのか。

聞いたところで誰も知らない、知っているハズがない。
でも、あなたは言ってました。

誰もわからないなら、自分で探すしかないって。

だから僕もそうします。誰も知らないなら自分で探す。
あなたの二の舞になる人を一人でも減らす。
カッコつけすぎですか?でも僕は本気です。
あなたは反対したかもしれないけど、もう後戻りもきかないんです。

だから…見守ってて下さい。


いつか自分で答えに辿り着くから



その時まで――――……


*prev next#


戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -