鍵師 | ナノ





――ルオへ

元気にしてるか? 俺は元気だよ。今は前より広くなったテーブルでお前への手紙を書いてる。
お前が出て行って今日で3週間。やっと気持ちも落ち着いてきた頃だ。

ただお前がいなくなったから、増えた仕事もあれば減った仕事もあるよな。
家事は全部俺一人でやんなきゃだし、でも作るメシは毎日一人分だけ。
買い物だって前より量が減って、軽くなった荷物にちょっと戸惑ってるよ。

今の学校はどんな感じだ? 友達できたか? 中学みたいに孤立してないよな?
お前はただでさえ愛想ないんだから、積極的に話さないとダメだぜ?

それと妙に頑固なところがあるから、自分の意思を曲げないのも大事だけど、だからって周りと衝突しすぎないようにな。お互いに妥協しつつうまくやってけ。

それから、つらくなったらいつでも戻ってきて良いんだからな。
お前が鍵師になりたい理由も知ってるし、確かに俺も望んでる部分がある。けど、それでお前まで潰れちゃあ本末転倒だ。

これだけは約束してくれ。絶対に生きろ。
そんで、ちゃんと俺に元気な顔見せてくれ。
俺も次に会えるときまでに、もっと料理の腕上げとくからさ。

孤児院は俺に任せて、お前はお前の夢を追いかけてくれよな。
夏休みに帰ってくるのを楽しみにしてる。

それと最後に。ちゃんと布団かぶって寝ろよ!

――棗より



*prev next#


戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -