もうすぐ夏
2013/06/01 17:37

私の頭はまだ4月くらいの気分です。しかしそれに反して天気は梅雨真っ盛りな雨ばかりで、カレンダーも6月を示すようになってしまいました。
速いですね、日が経つのは。
相も変わらずイナクロとヴァンガのゲームばかりやっています。欲を言えば、最近アニメでNさんをよく見るのでポケモンBWもプレイしてみたいです。
だいぶ前から思ってはいたのですが、早くしないともうXYも出ちゃいますからね…。

そういえば某バーガーショップでイナギャラのオマケが付いてきますね。明日買いに行こうと思います。ですが、本命は選手名鑑の方なので来週も行かなくては……!




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -