イナギャラとヴァンガとマギ
2013/05/27 21:22

今ハマッてるものが多くて幸せ過ぎて辛いです。
イナギャラについてはまだまだ先が読めませんが現時点では真名部くんと皆帆くんが気になりますね。そして神童先輩の胃痛が治まるまでは時間がかかりそうで………早く皆まとまると良いですね。

そしてマギ17巻読みました。色々話したいですが盛大にネタバレしそうなので印象に残った事だけを…。
・ モガメットさん憎めない…
・ティトスくんっ…!!
・マルガちゃん可愛いよマルガちゃんっ!
・からのティトスくん…。
・そしてティトスくん……。
・公式僕っ子系妹インテリファナリスとかなにそれ素敵!
・アリババがイケメン
・長髪ジャーファルさん

って感じでした。(^-^)


話は変わりますが、前記事にも書いてたカードショップに昨日行ってきました。思いのほかヴァンガのカードがあって、とりあえず16枚ほど買ってしまいました。「ショップチャンピオンに俺はなる」とは言ったものの、高知ではあまりヴァンガが普及してないようで、今月は一度もショップ大会やってませんでした……。
……皆、ヴァンガードしようぜ……。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -