季節外れの
2013/05/19 20:43


更新して無い間に色々な作品読んだりしましたが、やはり今季のアニメをちゃんと見たいなぁと思っています。
それとダン戦は今放送してるウォーズの方見てるのですが、じわじわとハマッてきてて絵を描きたくて堪らないです。
進撃の巨人も、もそもそと見初めてますが、好きなキャラが死なないかビクビクしながらも続きが気になります……。

今回の更新はイナギャラで一番イメチェンした葵ちゃんです。可愛いのですが、まだ違和感が拭えません…きっとそのうち慣れるんでしょうね。
そして皆帆くんが描けない…。頑張って練習して、まともに描けたらアップしようと思います。

最後に、季節外れの風邪にかかって辛いです……。手洗いうがいしててもかかる物はかかるんですね………。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -