追いつかなかった
2013/04/25 20:54


イナクロ最終回でしたね…。
私はまだ見てないのですが、ついにゲームよりアニメの方が先に終わってしまった……どうしましょう。
私まだゲームの方でトーブ君に会ったばかりなんですけど…………。多分このペースだとイナギャラ放送始まってもゲームクリアしてないと思います。4月中には終わらせる、と自分で言っておきながら終わる気配がありません。

話は変わりますが、ラッキードッグ1という漫画(元がゲーム)を借りてから一瞬にしてハマってしまいました。まだ2巻しか読んでないので続きが気になってます。

そして以前一度見ていたのですが、[ペルソナ・トリニティソウル]を見返して再熱してます。
1話見るごとに脳の奥底に眠っていた記憶の断片がちらついて、凄く悲しくなります(内容が)。あやふやなせいもあって上手く思い出せず辛いです。

最近やってた方のペルソナ4はまだ見てないのでいつか見てみたいですね。
まだヴァンガードも溜まってますが……消化するのは時間が掛かりそうです。

本当こんなにアニメとか漫画見る暇あるならゲームしろって思います。
(*^_^*)





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -