我が家の惨状
2013/04/15 21:37


忙しいとか言ってながら割りと自由に生きています。
ついにヴァンガードに手を出しました。カードを買ってしまいました。それも2日に渡って洒落にならない量を買ってしまい財布が悲鳴を上げています。まあ、中古品だから本来の値段よりは大分お徳なんでしょうね。


そして今日は久しぶりにmain更新出来ました。このサイト見てくださる人にヴァンガード見ている人がいるか不明ですが、これから少しずつヴァンガ勝手に更新していくつもりです。

ちなみに今日の更新のinzmは4月頭に描いたフランちゃんです。

そして下の画像はタイトルにもあるように、今の我が家の惨状です(笑)
ポスター貼るなんて初めてで一人ビクビクしながら貼りました。
部屋に入るとNさんの視線が………。








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -