ホワイトデー
2013/03/12 18:24

前回の日記から9日も経っていてびっくりしました。そんなに時間経ってたような気がしないのは何故でしょうか…?


ちなみに何かあったという訳ではなく、ただ単に更新忘れてただけです。

最近は、今さらながらテレビでポケモン見てNが気になってます。しかし一話分見逃してしまったので私はどうすれば…。
やはりBWを買わざるをえないのですかねぇ……。


そういえばもうすぐホワイトデーですね。ホワイトデーといえば私はまず白恋中が浮かびますね。そして雪村君のイメージが何故かあります。
あと、シチュエーションならバレンタインよりホワイトデー派です。(←どうでもいい)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -