三国志編突入!
2013/02/24 20:07


今日は久しぶりの更新となりました。最近は本当にハガレン見てばかりで絵も落書き程度のものしか描けてないです…。

そういえば、ようやくゲームが三国志編まで進みました。といってもまだタイムジャンプはしてませんが…。とにもかくにも、化身もちの白竜さんも仲間になりましたし、蘭丸さんは化身を出せるようになりましたので、また化身のレベル上げが楽しくなりますね。………私だけですかね……?


それにしても、エイリア学園のパラレルイベントは本当もうヒロト頑張れ状態でしたね。
ヒロト操作出来たり、緑川さん喋ったりと、私に優しい展開でした。





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -