ハガレン
2013/02/12 19:30

昨日は相も変わらずハガレン見返ししてました。漫画の方は連載してたのをずっと見てたので、つい単行本買うのを疎かになっていまして、見返そうにも20巻までしか無いという事態に……。

そして、アニメの夢を滅多に見ない酒林としては珍しく、アスレイさんに続いてまたイナイレのキャラの夢をみました。
そのメンツが円堂と豪炎寺とザナークなんですよ。笑えませんか?
いきなり円堂(14才)とザナークさんが東京タワーの辺りで対決しだしたんですよ。そこに通り掛かった豪炎寺さん(14才)が、沖縄にいた時の設定だったので豪炎寺さんは必死に他人の振りしようとするんですよ。しかも声滅茶苦茶高くしようとして。

で、何だかんだあって和解したのかコンビニの中に三人でいて、ここまでは良かったのですが、何故かいきなり円堂が歌いだします。その歌が内容は覚えてないのですが物凄くヘンテコで、豪炎寺さんとザナークさんは二人して笑いを堪えているんですよ。
いけませんね、こんなにダラダラと書くつもり無かったのですが。
まあ、夢の内容語り出すと長いので一番言いたい事だけ言うと。
ザナークさんが豪炎寺さんに微妙な笑顔でアイスを買ってあげてたって事ですかね。

………青春ですね。




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -