夢の中で…
2013/02/06 20:52


今日の夢はえらく長かったのですが、最初から最後まで何故かアスレイさんが夢に出てきました。私あまりアスレイさん見たこと無いし、考えた事も無かったのに本当になんで出てきたんでしょうかねぇ…。
でも、夢の中でフェイとアスレイさんが一緒に出てきた時、誰かが
「フェイってお父さんに似てるんだね!だらしない所とか」


的なセリフを言ってたのですが、何ですかその設定!可愛いじゃないですかっ!!
そんでもって、アスレイさんは終始カッコ良かったので、私は起きて一言目に
「お父さんマジイケメン…!」
としか言えませんでした。

結果、自分の夢のおかげでアスレイさんが凄く好きになりました。


ちなみにライメイプレイ記の方は、まだ戦国時代です。
その代わりに錦さんの化身が零式になったり、宮坂を仲間に出来たりと充実した戦国時代を過ごしてます。

進まない………否、進めれない……。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -