今さら今年の目標
2013/01/29 21:08


最近眠たくて辛いです。
今日更新したもので年賀状シリーズは一応終わりです。こんなに長々と更新するつもりじゃ無かったんですが、ついゲームや用事に手がいってしまい、遅くなってしまった次第であります。

そしてもう1月も終わってしまうんですね。そんな今さらになって今年の目標なるものを考えてみました。
1つは、面倒くさがらずに興味のある事にチャレンジする。
もう1つは、自分のやりたい事に一生懸命になる事です。

まぁ、たいした事ないですが、意外と出来て無かったりするもんだなぁ、と本当に今更気づきました。
酒林は基本あまのじゃくですので(*^_^*)


まぁこんなどうでも良い話は置いといて、ライメイですが相変わらず半田の対戦ルートから抜け出せません……。
だって2軍のみんながアイテム落としてくれないんだもの。私は2軍のみんながアイテム落とすまで半田から離れられないようです。





prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -