更新したい
2013/01/27 12:01

最近、更新停滞気味で申し訳ないです。熱が冷めたとかやる気がなくなった訳ではないので、もちろんこれからも続けていきます。
ただ更新する用の絵を撮るのが面倒くさ……いえ、何でもありません。

昨日はイナイレ無印の1話から4話を見返してました。今見返すと、うわぁサッカーしてる…って思いますね、あの頃は。
1話からと言えば、鋼の錬金術師の旧版を見返したいなぁ、と思っています。家にOPとED集があるので久しぶりに聞いたら物凄く懐かしくなってですね。思い出そうとしても結構うろ覚えなので益々気になって、やっぱり1話から見返そうかな、という結論に至りました。
まぁイナイレと平行して観る時間があるのかは、定かではありませんが……。





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -