ゲームしたい
2013/01/23 19:55

ここ2日ゲームしてないだけで禁断症状が出そうな酒林です。
今日は面倒な事も片付いてるのでこれからゲーム進めたいと思います。
そして実は私アニメの方のイナクロを幕末編の途中までしか観ていなくて、ずっと録りためてた状態だったのですが、やっと恐竜編まで観ることが出来ました。
なんでザナークのユニフォーム着た沖田さんはあんなにエロいんでしょうかね。あぁいう儚さの中に力強さを感じるキャラって好きなのかもしれません。(彼の場合逆かもしれませんが)
取り敢えず今度きちんと沖田さん描きたいと思いました。そして願わくは、剣城兄弟と沖田さんの三人絵も描きたいです。

それでは、今日は京介さんのランスロットを零式にする事を目標にゲーム頑張りたいと思います!




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -