お久しぶりです
2013/01/20 21:17

・ハンターハンター

まず一番驚いたのは映画第2段の情報です。スタッフロールが終わった後にネテロ会長がドーンと出てきて「えっ!?」ってなりました。第2段楽しみです。でも1番楽しみなのは本編の続きなんですが…………いえ、もう期待はしませんよ、悲しいだけですから。
それにしてもヒソカは相変わらずの変態さんでした。そんな所が好きなんですがね。
あと、久しぶりに旅団キャラが愛しくなってきました。ノブナガは終始カッコ良かったですよ。
余談ですが、私は旅団の中ではフェイタンが1番好きです。

・ライメイ

第3章に突入したのは良いものの、ミニバトルばかりやっていて一向にストーリーが進む気配がありません…。
ちなみに今は大体25時間プレイしてます。(お、遅い……)
友人はこの時間くらいにストーリークリアしてたので改めて自分の遅さに涙が出ます。

そのかわり、天馬と神童の化身が零式になりました。

自分の性とはいえ、早くストーリークリアして大人緑川捕まえたいです。
そして理想である三人(緑川.ヒロト.狩屋)でフィールドを走らせたいです。




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -