クリスマスは
2012/11/22 22:08

ポッキーの日をまともに祝えて無いので、クリスマスくらいはちゃんと絵描こうと決意しました。
あっ、一応ポッキー漫画とは別にイラスト描いたんですけど、まだ上げて無いですね。明日加工してサイトにアップします。
結局クリスマスは赤緑(ヒロト+緑川+晴矢)でいこうと考えてます。
今日も11月22日は良い夫婦の日ですよね……。
私どうも行事というか、記念日に疎いようです。
ちゃんと知ってるんですよ(°д°;;)
ただ絵を描く事と繋がらないだけで…。
それにしても、良い夫婦の日は基緑描きたかったですね……。
でも明日は良い兄さんの日ですよ!
もう剣城兄弟しか浮かびません!(あ、でも鬼道さんと豪炎寺さんがいましたね)








prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -