9年ぶり?の更新ですって
2023/02/11 00:09

お久しぶりです?もはや初めましてなのでは??
前回のmemo更新が9年前で怖すぎる。

このサイトをメインで運用してたのが高校生位だったはずなので、月日が経つのもジャンル移動もするわけですなあ……。
いやあ、人生色々あったわ……(割愛)

まあ、ツイッターさんが暴れ狂っておるので、皆が個人サイトの話題で盛り上がっていたこともあり、なんとなく思い出し更新というわけでした。

実は、前職で心病んでから絵やオタ活と距離を置いてたんですよ……。最近転職して心に余裕が出来たことと、ありがたいことにリアルでオタ活に潤いを与えてくれる仲間がいてくれたおかげで、また筆を取る事ができました。
今はお絵描きリハビリ中です!

8月に地元イベでサークル参加するつもりで動いてます!(なぜか2冊出す。お前リハビリ中だぞ正気か??)
しばらくメインジャンルはブルーロックになりそう








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -