更新停滞するかも…
2014/04/20 22:14

スマホに移行してからというもの、勝手がきかず、なかなか上手いこと扱えないのと、私事ですがこれからしばらく忙しくなりそうなので、更新停滞するかもしれません。
こんなこと書いておきながら、いつも通り落書きしたりアニメ見たりするとは思いますがね。
ジョジョOP見ましたが相変わらずカッコいいですね!!そして羽衣院も拝みました。なんだか皆さんが平川院は既に恐怖を克服してると言っていた意味がわかりました。
そうこうしてるうちに漫画の方は5部の最後辺りまで到達しました。どこを見てもジョルノの無駄の無さに惚れてまうやろ状態です。しかし、一番惚れたのはブチャラティです。

メカクシティはシャフトシャフトと周りが騒いでましたが、OP前の時点でシャフト感満載でした。やっぱり演出好きですね〜。
演出と言えば、アナ雪の演出がカッコ良かったので見に行きたいです。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -