春アニメ見ました!!
2014/04/12 23:11

1週間ほど更新してなかったですね。
ちょっとスマホの操作に慣れなくて、文字すらも打つのが面倒なのでサイト放っておいてました。
春アニメですが友人宅で見させてもらったところ思いのほか今期はおもしろいアニメが多かったです。
特に神々の…は、久しぶりに笑い転げました。でも作画は凄く良かったです。
ジョジョ3部も見ましたが、やっぱり1話はOPが無かったので早くOP見たいですね。ジョセフはOVAとは違って銀髪ですが、それもまたとても魅力的です。
あとノーゲームは絵柄が好みっていうだけでストーリーにはあまり興味が無かったんですけど、実際見てみると意外と面白かったです。
他にはリドルやラブライブなどOP部分だけちらっと見ました。
でも一番頭に残っているのはダイミダラーのOP…。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -